れ ん き ゅ う だ !

空・秋

なにゆえ、たかだか訪問介護員風情が(自虐的だな)、
主任やケアマネが本来すべき事に関わらにゃあ
ならぬのか。目一杯なイレギュラーを。
何かと問題ありそうだから詳細は書けぬが。


疲れるわあ。でも、ここの所はどうにか順調だ。
たかがな職業、されどな職業。いや、やはりたかがか。
キチガイ相手にようやるな、アンタ」などと、自称
キチガイな利用者さんに言われても困る訳だが。自称してる
うちは、まだ充分大丈夫だと思う訳なのだが。でもでも
たかがな割に少しは気を使うから、困る。でもたかが、だ。
やい、何が言いてえんだい。たかがっががっがっがっ♪

___________________


おでんの匂いが下町のあちゃらこちゃらから漂う。
美味しそうな匂いじゃないか。ぬる燗一本付けて
欲しくなっちゃうじゃないか。秋が、深まる。
好きです、この季節。


我が大阪のNHKローカル局では、通天閣50周年記念の番組を
放送していた。瀬戸カトリーヌって、なんかヘンでええね。
新世界はしょっちゅう行ってるけど、実は未だに食った事ないのよ、
ソース2度漬け禁止の串かつ。

___________________


5月に日本海を小さく旅して以来の連休を頂きました。
数週間前から、事業所に頼んどりました。明日は、やすみdふぁ!!!
おっしゃああ!、呑むぞ!これかっらぁ、らっせえらぁ(ねぶたかよ)。
ごめんもう壊れつつある・・・嬉しさ余って気がふれた(by 東へ西へ)。


今日買って来たロート製薬の「ビタレスト」飲んで、寝るか。
明日は目一杯休んでやるぞお!そして明後日はツーリングだぞお!


つかせておくれ、ためいきひとつ。


明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさいませ。
今宵も脈略ありません・・・