ぶっ壊して突き抜けろ

壊せないよね、なかなか。

か、書けない・・・・・いつもの事だが。


さっきから観てたドアーズの映像を。曲はよく知ってるが、
これ初めて観た。「ようつべ」の映像をここにUP出来るように
なったので以前2つほど無理矢理載せたけど、今回は
はてなダイアリーの「ビデオキ」という機能を使ってみた。
これを使うと、ごく簡単に作業が出来るのです。


削除命令受け付けますので、ええ。何時でも消しますよ、はい。
でも以前載せたやつはそんなの来てないな。そこが超弱小ブログの
強みなのか、それとも別に今更どうでもいいような映像だったのか。
解らんけど、かっこいいから載せてみる。「Break On Through」


___________________


このようにかっこいいものを載せておいて何なのだが。
今夜は鮭の切り身を焼いた。鶏の竜田揚げを買って来た。
ご飯とタクアンがそれに付く。それが父の夕食。
僕は鮭の切り身と竜田揚げ3ヶと冷奴。相変わらずさ。


書けないなあ。そうだ、ほんの目の前に置いてあるにも関わらず、
まるーで弾いていないギターをひっさびさに弾いてみよう。
書けないのだ。ギター弾いても指が痛いし。ああいやだ。

__________________


何時まで経っても、人生に行き詰っております。だからこの曲だ。
「ぶっ壊して、突き抜けろ!」 だからって聴いても、どうなる
訳でもないのだけれど。


そうありたい、そう振る舞いたい。
有難うジム。しかし、先日買ったよしみもありまして、
これから再々度ディランの新作を聴き、DVDを観ようかと。
いいわ、このCD&DVD。ありゃ、またまた脈略が。


更に脈略無く行こう。今教育テレビで観てる三波春夫に感激した。
まさにエンターティナーだわ。ぶっ壊すまでもなく、既に突き抜けて
おられたのだわ。惜しい方を亡くしたのだねえ・・・・

__________________


駄目だ、焼酎お湯割りたった3杯でもうこんなんだ。おかしいよ、俺。
疲労だなあ。でも結構気持ちは前向きなのだなあ。
そうさ、前向きで行かにゃ。明日もいい日にしてみせますよ。


・・・書けてるじゃないか、クソ文でも一応は。おやすみなさいませ。