ピコレット金木犀

暮れた

朝っぱらからカッパ着て行動するのかと思うと
気が重い。移動介助。しかしパラパラとした
降りなので助かった。


街中あちらこちらで金木犀の香りがする。今がその
季節なのであろうか。とってもいい香りだ。ここいらで
何かひとつお花に関しての洒落た表現を試みたいのであるが、
およそ僕には似合わないので、この際こう書いとく。


「ああ、トイレのピコレットのにおいだ」


だるい。身体が重い。バテてまた少し痩せたのに重い。
いけません今宵は書けません。

_____________________



本当に久々に、ほんの20分程だったけどCDショップに寄り、見つける。
10月中に買おうと思う。でもさ、CDって、もう古いメディアなのね。

_____________________


うたた寝しちまった。日が変わってた。寝なくては。
明日もいい日にしてみせますよ。簡単に終わった・・・・・
ちょいとしんどいねえ。きょうは疲れたわ。ズシンと。