慢性

気分沈むも空は爽やか

おお、漸く編集画面が開けた・・・


はてなダイアリー、サーバー落ちしてたのか?
1時間近くも無駄に費やしてしまったじゃねえか。
こちとら極度に夜が弱くなっちまってんだから、
そういうのやめておくれよ。眠い。


祝日でもお仕事さ。でも17時半には早々帰宅出来た。
ほったらかしになっていたミクシィを少しいじる。
「足あと」というのがある。先日少しだけ見たけど、
もうひとつ意味が解らない。要はサイトを覗いた方が
どのような方なのか解るようにしているものみたい。
びっくりしたのは、このブログのアンテナに加えさせて
頂いている「鰯日記」の管理人、鰯さんがわざわざ
見に来て下さっていた事だ。今日気付いた。
すごいなあミクシィって・・・どうなってんだ?
これから少しずつ探って行こうかと思います。

__________________


相変わらずマンセー的お疲れ状態から逃れられず。大した
仕事しちゃあいないのに、まったくもっておかしいぞ。
ドラッグストアで滋賀県製薬謹製「オットグロンキング」
定価1029円の品を、何と特価399円也にて購入する。夜の
精力剤らしいが、元気になれる気がするのなら、この際
なんでもいいのだわ、と買う。グイと飲み干すも、効いたか
どうかよう解りません。今日は動き廻り過ぎたからかなあ?
結局疲れは取れていないような・・・ああマンセー


首領様マンセー北朝鮮、いよいよ終局なのかどうなのか?
なんかさっきからこのニュースばっかりじゃないさ。
どうやらこうやら、今日は1日このニュースばっかだった
らしいじゃないさ。有事か。なのに眠い・・・だるい。
でも、書く事だけはどうにかこうにか。


ああ、米研いで炊飯器をセットしとこう。いかん忘れる
とこだったぜ。しかし明日の朝飯食えるかなあ・・・
今日は寝坊して朝飯抜きだった。父は適当な掻き集めの
朝飯をどうにかこうにか。御免。


寝る。明日もいい日にしてみせますよ。だるい。