いやらしさを信用したい

夕暮れのスーパー玉出

あんまり You Tube から引っ張ってくるのも
如何なものかと思いつつも、ついつい・・・
こういう機能、ハマリそうでいけませんな。
今後もまたやっちまいそう。


見つけた!!エド・サリバン・ショーでのジャニス!!
「Raise Your Hand」死の直前の貴重な映像。


マドンナの来日公演の映像、テレビで少し観たけど、
およそいやらしくない。狙っていやらしく振る舞うのと、
そうしたくないけど結果的にいやらしくなってしまうもの
とは、所詮比べようがない。かな?


日本人なら・・・倖田來未さんはとても頑張っているなあと思うけど、
しかし観てると案外いやらしくない。ちょいと狙い過ぎていませんか?
どうなんだろう?よくわからん。ごめん知ったような事書いて。
実はよくわかんね。いやらしいって、なあに?


ほんとうにいやらしいのは、そしてほんとうにオンナなのは、
実は以下のこういう方なのではないか?ごめんなさい適当な意見で。
実はよくわかんね。オンナなのって、なあに?



_________________


流動食のお陰か、老猫ミーコの体調は、少しずつ持ち直して来ている。
いや、そのように思い込みたい。ヤマは越えたようにも思うのだけれど。
実はよくわかんね。持ち直したって、なあに?


明日もいい日にしてみせますよ。疲れたね。おやすみなさい。