ネコキチのアンテナ

ボスネコもバテる夏下町

♪どうぞ お気にとめないで 疲れたふりしてるだけ
 どうせ 明日になれば 幸せってふりしてる
 

 ボブ・マーリィが行っちゃった
 アフリカンマウンテンのてっぺんだ・・・♪


駄目だ忘れた、ここしか思い出せねえや。
検索すんのめんどくせ。


加川良 「アイ&アイ」


GとEmたったふたつだけのコードで歌われてたような。
この人のCDも買ってみるべきなのだろうか、そろそろ。
うん、そろそろ。はて。

______________________


疲れたな。でも、俺もふりしてるだけなんだな。
明日になりゃあ、俺も幸せなふりしてんだろな。


くそったれ・・・っていけませんね汚い言葉使いですね。
反省します。上っ面だけとりあえず反省しときます。

_______________________


またネコの写真です。


あんた、仕事もせずに1日中ネコばっか追っかけてるんじゃないの?
と、言われても言い訳出来ねえ有様じゃがのう、でも言い訳を。
こんなんでもまたまたちょいと忙しくなってんのよ。一応。
いや、一応大変。


アンテナさ。おいらのアタマにゃネコ探しアンテナが突っ立ってんのさ。
移動のちょいとした時間で、ネコ見つけるのさ。ここにいるぜって
電波をズズズと受信しちゃうぜ。電波ったって、精神障害者
ありゃこりゃ受信しちまうとか言うきつーいアレな電波とはまた
違う電波だぜい。


ん。そこな善良な人々!「そげなこつ差別的発言は精神障害者
方々に対して失礼極まりないひどい発言ではないか!謝罪をしたまへ!」
ってか!


ご自分達でそんな感じな事言ってんのよ。文句ある?
電波みたいなもんを感じてな・・・って言ってた事がね、
あったのよ。哀しかったよね。上っ面だけで批判すんじゃねえよ。


ってしませんよね。ごめん。遺憾だな、どうした今夜は(も、か)。

________________________


ごめん、ただ、ネコ好きなだけさ。
ネコに救われた10代が重大だった思い出さ。
ついつい追っかけちまう性分でさあな。


少しだけですが疲れてますねえ。ぐだぐだですね。
参ったねどうも。今夜はたいして酔ってないのが、
癪に障るぜ。くそ。

________________________


明日も、いい日に、して、みせますよ。


ああそうさ、して、みせますよ。


旅に出たいと、くそう。
また全部壊してやりたいと、くそう。


寝ろ。