申し訳ないが気分悪い

青空、ひさしぶり。

まずい、今日も目眩でくらくらする。
本当に「救心」買っちゃうよ滝田栄


明日は朝9時から、ドヤ住まいで認知症
利用者さんの安否確認(!でも、こういう
サービス内容もあるのです)のスケジュールが
入っていたのであるが、その人、行方不明に
なっちまったので(!!!)中止。
どうすんだよまったく。俺は知らんぞ。
所謂「徘徊」ってやつね。嗚呼、認知症・・・


趣味悠々、中高年のためのブログ講座、小林綾子です!」
おしんもブログやってんのか。確かこの人、僕と同じくらいの
歳だったかな?どうだったか。


いとこの子にちょいとばかり似ているおしん
ここいらでまとまらなくなりそうなので、寝る。
何を語りたかったのか、もうすっかり解んない。
明日もいい日にしてみせますよ。
もうだめだ、寝る。でも頑張って・・・