やけっぱちはだめよ

時代に捨てられた市営住宅

今日もまたまたまたしつこく雨降りさ。
でも一番しつこいのはこの僕なのさ。


「りさはさめざめと涙を零し、その不幸な
 生い立ちを逐一呪い、しかしはたと思い直して、
 此の先にやがて広がるであろう希望の大地を
 目指して新しい旅に赴くのであった・・・」


りさ4部作 完

_____________________


そのうち誰も読んでくれなくなるぞ、クソ文ばっかだ。
ただでさえ超が付く弱小ブログなのに・・・


否、別にそれでもいい。目指すはあくまで自己満足だ。
迎合などはるか極北へと追いやってしまへ。

_____________________


実はとても真面目な内容を書きたかった。でもやめた。
やや苦しいなと思った。でもそれは、ここで著すべき
内容ではないと、足りない頭で判断した。で、やめた。


やめやめ。なんか愉しい事を捻り出せ。僕の性に合わん。
とは云え、今宵はどうにも捻り出せん。


思いつきで、取り出して聴いて寝ます。


♪どうにでもなれと
 さあ殺せと 
 言ったのは どこのどなた様
 勝手にしやがれ
 つばを吐いて
 踊ってたのは この俺様だい


 やけっぱちな男が
 やけっぱちな酒で
 やけっぱちなルンバを
 やけで踊るのさ・・・♪


「やけっぱちのルンバ」 頭脳警察


頭脳警察’73 10.20 日比谷野音“聖ロック祭”

頭脳警察’73 10.20 日比谷野音“聖ロック祭”



明日もいい日にしてみせますよ。うん。
実はある意味、今日はいい日に出来たのさ。うん。
何もかもが、きっと勉強さ!


おやすみなさい。


________________________



おおおおおっ!この文を一旦UPしてから確認したのだけれど、
amazonのこのCDのレヴューにj-45の名がっ!!!!


あのー、全くの別人ですので・・・僕はamazon
レヴューなんぞ書く気は毛頭御座いませんぜ!
j-45って名前、きっとつける人多いのだろうなあ。
名前変えたいなあ。出来ないのかな?どうなのか。


あーびっくりしたよ。どうぞ誤解の無きよう。
確認しといてよかったぜ。じゃあ今度こそおやすみなさい。