たどり着いたらいつも雨降りさ

黒酢を買いました

今日も1日雨降りさ。りさりさ・・・駄目だ
他にりさ思い浮かばねえや。


たどり着いたらいつも雨降りさ。
心の中に傘をさして、裸足で歩いてる
自分が見えたりさ。りさりさ。
それほどアタマの中はからっぽに
なっちまってるりさりさ♪


いかんな。どうにかせねば。アタマおかしいリサ・ボンダー。
思えば遠くへリサ・ボンダー。


止まらない・・・誰だリサ・ボンダーって・・・


あれは忘れもしない小学校4年生の頃、クラスメイトの女の子が
「思えば遠くへリサ・ボンダー」って冗談を言ってたのを
唐突に思い出した。困った。くだらん事ばかり忘れもしないな。
肝心な事はすぐ忘れるね。やだね。

______________________


昨夜書いた手前では無いが、黒酢を買った。
地元のドラックストアで498円で買った。こいつを
グビグバ飲んで血液をさらさらにしよう!
グビグバ飲んで、胃をコテンパンに痛めよう!
グビグバ飲んだらそりゃ痛む。そいつぁいかん。


※お召し上がり方
毎日の健康管理にご利用いただく場合は、
20ml程度を適量の水などに薄めて、お食事時などに
お召し上がりください。黒酢と蜂蜜を1:1で混ぜ合わせ、
水で薄めても美味しくお召し上がりいただけます。


だとさ。つめたい麦茶で薄めてみた。お湯では
栄養分が溶けてしまうので、いけないらしい。


なかなか良い風味。疲れに効きそうな風味だ。
こいつに蜂蜜を加えれば、市販の黒酢ドリンクの
風味に程近くなるであろう。美味しいだろうね。
3千円近くするものもあったのであるが、お酢
効能としてはきっと大差ないであろう。これでいいや。


●瀬戸内の自然の中で育まれた玄米と水を原料に、
 匠の技により造られた純玄米黒酢です。


※保存料やアルコールなどの添加物は一切使用していません。


だと。オリヒロ株式会社謹製。住所は群馬県高崎市・・・
群馬県?何故瀬戸内か?よう解らんが、まあなんでもいい。
安くても、結構美味しい黒酢でりーさ。


止めてよ止めるよ、そりゃあいかんよ、きみ。


雨が私を眠らせる。おやすみなさい。
おしんのブログ講座を観て寝る。
明日もいい日にしてみせますよ。