Keep your head

賑わってた新世界です

今日は1日雨降りさ。純名りさ綿矢りさ


いかんな。また疲れた。アタマがおかしい。
いかんな。アタマがおかしいのはいつもだが。
そうだそうだ黒酢を買おう。あれは良さそうだ。
血がサラサラになりそうだ。一日にスプーン
1杯の摂取でよいそうだ。ラッキョウもいいらしいね。
あれは1日3粒だっけか。血をサラサーテ


じつにくだらん。いつもの事だが。
書く事ないな。なんかないかな。
きょうはこんなお仕事でした、なんて記述も
きょうはそこはかとなくつまらんな。


うわ、書けない。


仕方ねえ、ギター弾こう。でも、なあんも歌う気に
なりゃあしませんのよおほほ。


寝るべ。書けねえや。

_________________________


♪論理や均衡が
 惨めに落ちて死んでしまい
 白騎士が逆回転で話し出し
 赤い女王は気がふれた
 門番の言ったことを覚えてる?


 冷静さを保ちなさい
 冷静さを保ちなさい・・・♪


「ホワイト・ラビット」 
 ジェファーソン・エアプレイン  対訳:野村伸昭


シュールリアリスティック・ピロー

シュールリアリスティック・ピロー



 Keep your head
 Keep your head・・・♪


ああ、サイケだわ。ああ、今日は(も、だ)おかしい。
ああ、それでも真面目にお仕事を。ああ、嗚呼。
冷静に生きて行きましょ。頼むよ、俺の精神。
くれぐれも冷静に。


寝ます。明日もいい日にしてみせますよ。くれぐれも、ね。