たなぼたさま

商店街の七夕セール

帰りの電車内で本を読んでいたら、
突然目眩がした。冷や汗が噴き出し、
猛烈な腹痛に見舞われた。


どうにか帰宅し、上から下から
スッカラカンになるまで出してしまう
(キタナイ話でスミマセン)。


体温を計ると37.4℃と少し熱がある。
ああ、ちょいと風邪ひいたか・・・


そういえばここ暫く身体の節々が痛かったり、
目眩がしたり、疲労感が強かったり、どうも変だった。
日中は普通に動けるのだが、帰宅後、特に就寝前の
一番気が抜ける時間あたりが辛かった。とか何とか
書きつつも、日記は書いてたけどね。今夜だって。


とりあえず今回もパブロンと栄養剤飲んで寝る。
胃が少し痛むので、お酒は止めておこう。
明日は大した仕事無いので、割に早く帰るから
まあいいだろう、明後日は久々に終日休みだし。


素麺が夕食。これがいけない。ちゃんと食事を摂らないから
体力が維持出来ないのだ。「食事などエサだ」などと
いい加減な事言ってるからいけないのだ。


___________________


それでも何でもちょっと持ち直して来た。だから書ける。
後は気合いだ。それしかない。すぐ治せ。


そうそうにもう寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。