参ってます

ジメジメしてだるい

ある劣悪障害者夫婦との全面戦争を
ヘナヘナと避けたヘタレな僕でした。
徒労感のみ。


勝手にしやがれ。でも、どうにかなりそう。
争いは、疲れる。避けるように努力したい。

_____________________


うたた寝した。しまった・・・・


実は体調不良気味です。申し訳ないが気分がいいのは
岡林信康の歌だけで、僕は気分が優れません。


寝ます。すんません。しかし負けねえぞ。
明日もいい日にしてみせますよ。
明日はもっとなんか書きますよ。


寝かせてくだせえお代官様。じゃ、すんまえん


あれ、6月って今日で終わりか。夏が来るのだね。
モンローさんのカレンダーめくるか。ああうたた寝
今度はちゃんともう寝ます。