あくまで悪魔で空く間で飽きた

とあるドヤ、結構綺麗にしてた

喧嘩をしようかと思います。ある劣悪障害者夫婦と。
嘘で散々固めて来た人生を改善させなければ。
お子さん達が可哀想(なんで結婚すんのさ!なんで
子供バカスカつくるのさ!!!)


やっぱりやめた。疲れる。いや、やっぱり・・・・
あー見捨てて去りたい大阪市西成区。もういやん。
なんで生活保護がこんな連中に施されるんじゃ!!
他の区はそうもいかんぞ。その気になりゃ充分
働けるだろあんたら!!


今、この連中にうちの事業所振り回されてます。
悪魔襲来です。助けてあげたくなるような障害者は
皆、おとなしくてワガママを言わないとっても
優しい、いや、優しすぎて気の毒になっちゃう人達。
こんな人達は頑張ってフォローしようと思いますわ。
殴ってやりたくなる障害者は、他者を振り回して、
義務を果たさず、しかし権利ばかり主張するクズ。


クズ。おや、でも、そういうの健常者にもいっぱいいるぞ?
クズ。なんでもいいさ、消えな、クズ。いらねえ。


ゴメン、クズ加減で言えば僕もアレか。でもさあ・・・


やめやめ。最近良くないぜ。怒ってばっかだ。
話題を変えろ。愚痴がどんどん増えてるぞ。
怒っているなあ。


あのー、休みくれ。

_____________________________


おーし、唐突に決めた。将来はどっかの山村で
ハイジに出てきたアルムおんじみたいな
暮らしするぜい。さもなきゃペーターだ(?)。
パンにトロッとしたチーズのっけて食べてる
ハイジがとっても美味しそうだわん。


違うか。山村に引っ込むなら、岡林信康
イメージの方が僕には近しいか。


そっして今宵もううんと文が滅裂。
書けないのでもう終了です。おやすみ。


明日もいい日にしてみせますよ。クソ文礼賛。


でも、まだまださ。