なっちゃん

路地に似合うは猫である

暫く前から左手人差し指と中指の微かな
痛みを感じていた。そして、握力が何となく
弱っていた。少し困っていた。


炎症おきてるのかいな?バンテリン買って
塗ってみたが、あまり変わらない模様。


心配だ。ギター弾けなくなったらどうしよう。
大して弾かないし、弾けないくせに心配だ。
今の所基本的なコードを押さえるにゃあ問題
無さそうなので心配無いが心配だ。
心配無いのに心配とはこれ如何に。
めんどくせえ、どうでもいいや。なんか弾こう。
そしてしつっこくボソボソ歌おう。


今夜も書けないな。だるいな。暑いな。


今日は汗ダクで今年もきっと汗ダクでいやんなっちゃん
駄目だ、今宵も不発だ。なっちゃん。あのCMいいねえ。
ああだるい。続けて書いてみる。なっちゃんなっちゃん
ああだるい。でもジュース飲まないのでなっちゃん
飲んだ事ないんだ。ああなっちゃん。ああ最悪。だるい。
どうしてこんなにだるいんだろう。


御免今宵もこれが限界、もう寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。
最近あんまり呑んでないのに酔いがグルグルと・・・
おやすみなさいませ。