恐るべしYou Tube

いじる

「ひま」さんの「Web フォーク村ブログ」を覗きに行くと、
今何かと話題の(?)YouTubeの事が
取り上げられていました。


ボブ・ディラン好きな方にゃあたまらない映像が。
とりあえず「Subterranean Homesick Blues
うん、これは有名な映像なので今更な感じもしますが、
見てみて。この映像にシビレた二十歳頃の僕でしたわ。
後ろにいるのはボブ・ニューワースとアレン・ギンズバーグ
こんなカッコイイプロモフィルムは他に無いと勝手に
思っている僕です。これ、昭和39年の映像ですよ。
日本で言えば。


探してみて!ザクザクザクザク出てくるわ出てくるわ!
僕が大好きなローリング・サンダー・レヴュー期の
映像もある!こりゃあ凄えや!


恐るべしYouTube


ありとあらゆる映像がUPされているらしいのだけれど、
こんなんもあるのねえ・・・


すみません、今夜はここで終わらせます。
いろんな映像探しに行って来ます。もう眠いけど
ちょいと頑張ろう。いつ消えるとも知れないからね。


では失礼。明日もいい日にしてみせますよ。


追加で、神様同士の唯一のコラボです。ボブとジョン


いやあん、更に追加で。「女の如く」コンサート・フォー・バングラデッシュからの
映像ね。ジョージ・ハリスンレオン・ラッセルのサポートが冴える。


今度こそおやすみだっせ・・・