刹那切ないしかし負けない

しかし夕食は冷奴のみの哀しさ

あれ、今見たら、「東海道徒歩旅行にて」が、
ちゃんとアンテナに入ってる。反映されるまでに
時間が掛かるのか。よう解らん。何でもいいが。
アルバムを新規で作ったは良いが、今度は何時
更新させるのであろうか・・・

___________________


昨日終日休めただけあって、幾分体力は
回復していた。朝から思いの他動き回れた。
人間、やはり休養は必要だ。


などと微妙な韻を踏んでミル・マスカラス


くだらんな、相も変わらずクソくだらんな。
でもそれなりに元気に過ごせたのは嬉しいな。
今週も頑張りたい。気持ちも少しだけ上向きだ。


松屋の290円のカレーを実に美味しく感じ、
嬉しくなった位です。体調が良いと、些細な
事でも嬉しくなります。こういう気持ちを
沢山持てれば、きっと人生の荒波にもめげずに
強く生きていけるのでしょうね。


そしてまたどうでもいいようなしょうもない事で
ズドーンと落ち込む、と。きっとその繰り返しだな。


構わんさ、それでも。少なくとも今夜は快調だぜ。
些細な事で嬉しがってるぜ。明日も頑張れそうだぜ。


ギターを弾こうぞ嬉しい時は。こんな気分はそうそう無いぞ。
明日は地獄か天国か。判りゃあしねえさこんな世は。
夜の刹那にせめて晴らそう浮世のウサを。


ウサ晴らしかい?否。違う、違うのよ、信じてよう。
寝る。明日もいい日にしてみせますよ。


気合い入れなおせ。まだまだだよ。