トマトのような赤っ恥

おいしいトマト

終日雨降り。漸く梅雨らしくなったか。
通院介助はカッパを着て。ショボイ安物だが。
しかし利用者さんは、ちゃんとした車椅子用の
リッパなカッパを持っているので一応安心だ。


って、俺は安心してねえがな。雨天時は何かと
神経使うのよん。俺がカッパの中までズブ濡れでも
利用者さんはそうさせてなるものか。

_____________________


写真のトマトは地元の駅近くのスーパーで買ったもの。
80円だった。見かけて、美味しそうなのでつい買う。
帰ってからすぐに食う。実際美味かった。身体が野菜を
求めてますぜ。



書けない。終わる。疲れがどうにも続いてる。
書きたい事は明日に廻す。駄目だ眠い・・・・
何かいろいろ書くつもりだったけど、もう忘れた。
今週はガタガタだわ。


明日もいい日にしてみせますよ。がんばれ。
あーガタガタグダグダだわ・・・・・