今年も僕はクロンボ予備軍

欲しいよおくれよドラえもん

早くも日焼けしだした。今年もクロンボさんに
なるのかい。日焼け対策?んなもんしねえ。
どうにでもなりやがれこんちくしょう。


・今日の3食(久々だね)
 朝:おにぎり1個
 昼:めしや丼にて鶏南蛮丼
 夜:茄子の炒め物とご飯軽く1杯


おお、上出来だ。マトモに食えるのは昼のみだが、
食えりゃこの際なんでもええわいさ。


ああそうだ、たまたま寄ったローソンで梅干し買った。
1粒だけでパックされて売っていた南高梅@105円!高級だねえ。
はちみつ漬けで、びっくりする程美味しかった。疲れも
飛びますぜ。クエン酸が豊富で、疲労にゃあ良いそうじゃ
ないの。また買おう。

__________________________


今宵も寝る前に、今後もどうにかこうにか
生存し続ける為のリハビリとしてのギターへの
おさわり少々。


数限りなく露呈される愚行をどうにか丸く収める為の奔走も少々。
そして今宵も早過ぎる限界がここーに。書く事ないからもう駄目ん。


どうにも書けないねえ。短いけんど寝る許してん。
明日もいい日にしてみせますよおおおやすみなさい。
眠らなくても疲れないくすりがほしいねえ。
ネットで拾ったドラえもんを・・・


あ、「おじさんは精神病院から脱走して・・・」なんて
セリフのある「パーマン」のマンガなら小学生の頃に
買って貰ったのが未だに押入れかどっかにあるから、
今度はそいつをスキャナで読んでUPしちゃおかい。


脱走してえなあ。でもそうはいかんざき。寝ますわ。
いや、もうちょっと頑張ろうぜ・・・