今夜も手抜きでありがとう

おとなの愛す

写真は

プカプカ! 動物フロート「キュートな白うさぎ」
イチゴ練乳かき氷&ミルク味アイス(特価58円也)


そして柿ピーと牛乳。これが今夜の夕食のすべてだ。
相変わらず夕食がまともに摂れない。遺憾。
いや、今夜も書く事無いので困ったちゃん。
しかし今夜は歌う訳にはいかないぜ。そういう気分だ。
いや、たんに気分だ。苦し紛れに屁をこいてばかりじゃ
いけねえぜ。でもこんなクソ文ばかり書いていても
またいけねえぜ。

_______________________


しっかし昨日、今日と疲れたわあ・・・
なんでまたこんなに体力と神経をつかわにゃならんのさ?
せめてどっちかにしておくれよ。
やばい22時廻ったよ。書けないぞ。早くも眠いぞ。
それでも意地だぞ続けるぞ。泣きたくなっても続けるぞ(?)


今日は駄目だ、今日も駄目だ。ここらでおいとま。
ああ、j-45の「写真あれやこれや」に、これから
写真を載せる作業しましょうか。書けないけど
それならもう少しだけ出来そうかも。


何と言うか、書ける時と書けない時のこの落差ときたら・・・
それでもこれでも明日はやって来るのです。
だから、せめてもと思い、もう1年近く(かな?)こう
書き続けて来ましたよ。


明日もいい日にしてみせますよ。


んじゃ、おやーすみ。今にみてろよこんちくしょうめ。