ゆやゆよん

なかよし

今日から始まった入浴介助のサービス、ちょいと
不安だったけれども、どうにかなった。いい感じで
スタートだ。この調子で行けたら良いのだが、
どうなることやら・・・まあ、なるようにしかならんか。

____________________


今日も書く事ないねえ、と思っていたら・・・
サンテレビの22時前のニュース観てたら、何と
岡田真澄さんが亡くなられたと。お子さん、まだ
小さいんじゃなかったっけか?何とまあ。
癌だったんだ。知らんかったわ。ご冥福を・・・


ニュースウォッチ9でも、報道ステーションでもなく、
UHF局サンテレビのニュースってところが如何にもアレだ。
いや、アレって何だ?

_____________________


今度こそ書く事無くなった。さて。
今宵も歌わねばならぬのか。ネタが尽きるぞ、そのうち。


「今宵弾く・歌う1曲!」その30
この相当無理矢理な企画(?)も、遂に30回目となったか。
一応、実際にギター抱えてパソコンの前でボーソボソと
歌ってみておるのですわ。アホ丸出しですわ。
「サーカス」作詩:中原中也 作曲・歌:友川かずき
でも声でない・・・



駄目だ、今日は週のしょっぱなから疲れた。寝る。
明日も頑張ろう。それしかないねえ。
明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。
あ、j-45の「写真あれやこれや」、明日以降どうにかこうにか
写真をUPしていきますので、良かったら見てね。ZZZ・・・