明日はちゃんと書きます・・・眠い。

探さなくても出会いはあります

アルコール依存症の利用者さんが今回も狂った!!
日本酒のワンカップをしこたま買い込み、全部一気に
呑んじまった・・・・


疲れた。こういうおかしな人々と親身に付き合えば
付き合う程、自分もつられて(?)おかしくなってくるのを
つくづく感じる訳でしてね。


駄目だ、今夜は疲れ過ぎた。そして眠い。

_______________________


書けない。今宵はただ眠るしかない。
ほんとうに短いけど、ここで終わらせますわ。
明日もいい日にしてみせますよ。だな。
明日はもっとちゃんと書こうかと。
今夜はほんとに駄目だわおやーすみ・・・