__________________________


ベンチャーズの「十番街の殺人」


えらく物騒なタイトルの曲ですな。って、難し過ぎるのですが・・・
出来るわきゃねえべさ、こんなん。とりあえずテキストを。
む、出来そうかな?む?やはりムズカシイ、なによこれ。


生徒役のおじさんも指を震えさせて頑張っているぞ。
これは難しい。相当な練習が必要だわ。でもGのコードを
チョーキングさせるところなんて、カッコいいねえ。
この部分だけクセになっちゃいそうですな。
・・・あとは弾けねえわ、ダメだこりゃ。ううむ。


僕が持っているオモチャのようなヤマハのミニアンプ。
とてもチャチなのだけれど、不思議にいい音がするのだ。
いや、綺麗な音が出る訳ではない。かなり雑で荒っぽい
音が出る。しかしそれが妙に良かったりして。何と言うか、
その、古いロックな音がするのですわ、音も気持ち良く
割れてくれるし(どうも上手く表現出来ない)。


あれ、脱線しとるがね。要するにこのへんが限界なのですわ。


ご近所迷惑にならない程度のか細い音で、もう少しだけ遊ぼう。
遊び疲れたら、今度こそ昭文社ツーリングマップルをきちんと
読み直して、今度こそルートを決めよう。


____________________________


そしてあれだ、唐突に、さえない独身貴族は寝る。あ〜あ。
明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。