実感

雨のあいりん労働センター

Yahoo!フォトのURLを貼っていたのだけれど、さっき
消しました。YahooのIDを入れなきゃ見られない事に
今更ながら気付きました。ログインしたままだった
から僕だけが見られたんだね。ダメだこりゃ・・・


またホームページ作成が新たに出来るように設定を
しなおしてみようかな。画像ばかり専門で載せるだけの
サイトを作りたい。それとも、画像をもっと載せられる
ブログを探して作ろうかな?なんも分かってないから
どうしていいのやーら。まあぼちぼち。


お昼頃、予約していた民宿から携帯にTEL有り。
何だ、ちゃんと予約メール届いてんだ。
「あのー、余部鉄橋は無くなりませんよ。橋の
架け替えは計画されてますけど・・・」だと。
そうなのか。又聞きの更に又聞きだからそもそもが
いい加減な情報だったのだけれど。


でもそんなのどうでもいい。行きます。どうぞ宜しく。


急に、ほんとに旅に出るのだという実感がムラムラと沸いてきた。
何だろう、それまで「行くの面倒臭ぇな」という思いがしつっこく
のさばっていたのに、今や完全に、消えた。


一気に楽しみになって来たぞ!!いやね、正直野宿は
キツいかなって思ってたしねえ・・・へへへい。
数年ぶりのライダー復活は間近だ!明日は出来れば
夜に時間を作ってオイル交換に行こう。


さて、エレキ講座待ち。一旦UP