おかしいな

おかしいな、テストしたいのに

21時過ぎ。まだ昨夜予約した民宿からの
メール返信が無い。あらら。まあ、仮に
駄目でもそれはそれで別に構わなかったりして。


シュラフ(寝袋)持って行って、どっかで野宿するか。
いや、最悪の場合だけど。でも、今の時期なら野宿も
なかなか良かったりするのだわ。大体、宿なんか予約
したら、時間までに必ずそこに行かなきゃならないから
面倒臭い。好き勝手に動けなきゃ、旅なんてつまらない。
自由気儘な一人旅。縛られるなんてまっぴら御免です。


旅に出たら写真を撮ろう。そしてここで公開しよう。
でも待てよ、3MBまでしかUP出来ないfotolifeは、
もうそろそろ限界が近いぞ。有料オプションなんて
使う気さらさら無いし、どうしようか。


で、今日いい事思いついた。


数年前、旅の記録やらなにやらを載せたマヌケなホームページを
作ったのだけれど(現在休止中。長らく更新していなかった為、
さっき調べたら、なあんと更新不能になっていたあ!!消す事すら
出来ないみたいで・・・そういえばジオシティーズは、一定期間
サイトを更新させなければ更新不能になると何かで読んだような
覚えがあるのだが、それか??)、それにはリンクさせない形でミニ
旅行記を作ってUPし、このブログにリンクさせればもうちょっと
写真を載せられるのではないか!?


で、ちょいと試験しようとジオシティーズの無料サイト
作成方法を調べて奮闘1時間。ああ出来ない・・・
ホームページビルダーは触らなくなって久しいし。


考えてみる。どうにかしたい。駄目だ眠い。腹も減ってアレだ。
酔ってるし。でももう少しだけ調べて、寝る。おかしいな。


Yahoo!フォトなんつうものがあったのでちいとテストを。


明日もいい日にしてみせますよ。おかしいな。相変わらず。俺のアタマ。