旅に出よう

街はどんどん変わって行く

つい今しがた、宿の予約をネットで行った。
余部鉄橋の近くにあるという民宿だ。最近は
地方の地味な民宿でもネットで宿泊の予約が
出来たりするから素晴らしい。泊まれるか
どうか返信は24時間以内に来るらしい。
さてどうなるかいな。


土曜日に雨が降ろうがイモムシが降ろうが槍が降ろうが
盾が降ろうが失恋が降ろうがワタシは出掛ける。断固として
出掛けるのだ!!!!


ああ・・・ほんとにいきなりだけど、駄目だった。
ま、とうに覚悟は出来てたからいいけど。逆転は、
期待薄で。もうどうでもいいやあ、ははは。はぁぁぁぁ。


詳細?勘弁してね。気が向いたら書くつもりだったけど、
今は気が向かない。今まで散々引っ張っといてアレですが・・・
すべては靄に包んだまま、曖昧モコとさせたまま、これで
すべてを終わらせますわ。ひゃっほうやっほうへいへいほう!
でも負けないぞ、めげないぞ、なんだいこれしき。


________________________


三十路独身もてない男の傷心山陰一人旅か。


それもまた悪くねえな。いや、いいよそれ。そうこなくっちゃ。
行くぞ、いよいよライダー復活だぜい。これを皮切りに
またちょこちょことオートバイに乗りたいものであるな。

________________________


今夜もいっちょやるか 「今宵弾く・歌う1曲!」その27
「こうき心」 吉田拓郎


青春の詩

青春の詩


旅に出てみるか。
明日もいい日にしてみせますよ。