繰り返し、繰り返す。

ネコだらけ!

なんだ?はてなダイアリー、サーバーが落ちた?
なかなか編集画面に行けなかったぞ?


今日は都合から16時半には帰宅。早過ぎるので妙に
後ろめたい。でもまあいいか。


実は先日1リッターだけガソリンを買ってシグボトルに
入れておいた。スタンドまでバイクを押して行くの
面倒だったから。帰宅後、その1リッターのガソリンを
タンクに入れて、2年ぶりにエンジンをかけてみた。


おおお!!何と一発でかかった!!
懐かしい排気音。これでもかと響き渡る。我が青春の
スズキジェベル250XCは、間も無く復活か?各部、今の所
問題無さそう。いよいよか。保険は明日郵便局へ行き、
掛け直そうかと。郵便局で自賠責保険が掛けられるなんて、
恥ずかしながらつい最近まで知らなかった。
任意保険もどうにかしなくてはいけないのだけれど・・・


僕はきちんと(?)旅に出掛けられるのであろうか!?

___________________


Concert

Concert


聴く。いいわあ、これ。効く。
気合い入れて、明日も。ありがとうジョン・フォガティー


こころが苦しい時にはディランだ。気合を入れたい時にはCCRだ。
ハタチの頃から何ら変わってませんわ。いや、あれこれ
聴きたいひとが入れ替わる事多々ですが、でも最後にゃこれで。


今は、気合を入れたい、入れなきゃならない時かもしれない。
敗戦必至覚悟の最期の闘いに挑まなければいけません。
今度逃したら・・・次は何時?もう僕もいい歳だしねえ。
もしも仮に、全ての決着がついたら、こんなわざとらしい
曖昧な書き方しないで全てをちゃんとここに書こうかなと。
恥ずかしいけど、そうしたらもの凄くスッキリしそうな気がしてね。


ここは不思議な場所だとつくづく思う。恥ずかしくてたまらないのに、
これでもかと書いてしまう。そして翌日以降、死にたくなる程
後悔する。繰り返し、繰り返し。何ら、変わらずに。


明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。