どうしたものか

買ったけど、練習しなけりゃ意味ないぞ

今日はジワリと雨だった。ジメジメしていて
気分が悪い。これが走り梅雨というものですかい。
早くも扇風機を出しちまったぜまったくよう。


暑いので、流石に今夜は明治「おいしい牛乳」を
やめて、ビール、じゃなくて発泡酒、でもなくて、
その他の雑酒を久々に。


でも明日はどうにかお天気回復するみたい。
明日の通院介助はカッパを着なくても行けそうか。
もしそうならば僕はツイているのだと思いたい。

______________________


ツキを強引に引き寄せなければいけない状況に
追い込まれてしまった。唐突に時間が無くなって
しまったのだ。ああ、神様仏様。次のチャンスは
最後のチャンス。


いや、ツキに頼っても・・・最後は努力か。
もう少し見えて来たら、解りやすい形で書くかも。
いや、書かない方がいいのであろうか。解らん、最早。
あーあ、やだやだやだやだやだあきこ。

_______________________


今夜もしつこく「大人のエレキギター講座」を。
テキスト遂に買っちゃった。でも今夜は内容がもうひとつ
アタマに入らない。難しかったしねえ。インタヴューに
寺尾聡が出ていた事くらいしか・・・渋くてなかなか
カッコ良かったけど。


さあ俺、どうする、どうする、どうするアイフル


すみません。今宵も支離滅裂お許しを。もう寝ます。
明日もいい日にしてみせますよ。おやーすみ。