何事も無かったかのように

12弦の子供達

暑いぜこのやろ。朝から動き回って汗ダクになって、
5月にしてもう夏バテの気配が。


きっと今年の夏も大変だぞ・・・

________________________


鴨川ホルモー

鴨川ホルモー


ヘルパーO君から貰う。何でも作者とは知り合いらしい。
読むものが無くなったので、丁度良かった。
まだ序盤だが、面白そう、かも。少し期待しちゃう。

_________________________


何時に無く肩凝り痛がひどい。バファリンを飲む。
良くないと思いつつも、飲んでしまう。精神的な
ものが原因なのだと解っているのだが。
勝負に、出た。結果発表まで、何故なのか
時間が少し掛かりそう。

_________________________


暑いので、2年程前に家電のコジマで4万円も出して買った
壁掛けタイプのエアコンを、試運転を兼ねてかけてみる。
今夏もこの音のうるさいエアコンの世話になる。頼むね。


書く事無いな。なんか久々にボソボソモソモソと歌うか。
今夜はあんまり酔ってないけど。12弦を・・・


で、「今宵弾く・歌う1曲!」その26
「AS TEARS GO BY」THE ROLLING STONES


ディッセンバーズ・チルドレン

ディッセンバーズ・チルドレン


気紛れで選ぶ。久々の12弦ですぜい。しかーしちょいと
指が攣った。嗚呼情けなや。しかも半音落とした
チューニングでだ。握力相当落ちてるな。
何事も無かったかのように、平和を求め。
明日もいい日にしてみせますよ。
おやすみなさい。