時にまかせて

路地裏巡りをこれから趣味にしたい

久々にプロフィール欄を編集しようと思い、
編集画面を開いたら、「最新の画像」や、
「最近言及したISBN/ASIN」を表示出来る事に
気付いた。今さらながら、気付いた。遅い・・・
まあ、適当にしか見ていなかったからなんだけど。


プロフィールの変更等はやめたけど、画面が
少し変わった。こんな使い方も出来たのだね。

___________________


今日も爽やか良い天気。昨日と違うぞ気分も良いぞ。
いつまでもグズグズしたくない。切り替えろ。
先ずは仕事だ。余計な事は極力考えるな。


連休中のスケジュールはほぼ決まったようだが、
新しい主任は何かとてんてこ舞いしているようで、
微妙な変更は覚悟しておいて欲しいと僕に。
ウーム、しゃあないか・・・


しかし、だ。僕が担当している精神障害者身体障害者
アルコール依存症の各々の利用者さんについての
サービスマニュアル(?)を作成して欲しいってなあに?
んなもんヘルパーの仕事かよ?


いずれも特にややこしい人達だからどうかお願い!だと。
マニュアル作成ねえ。苦手だわ、そういうの。
そりゃそこまでアタマ下げられちゃ、どうにも
気の毒だからやるけどさ・・・


僕は字がとてつもなくキタナイので、手書きじゃ駄目だ。
土日は空き時間が多いから、最近新しいのを買った親父が
使わなくなった旧式のノートパソコンを借りて、休憩室で
カタカタやるか。ヒマ潰しにはなるかもしれないから、
ま、いいか。


性懲りも無く、今夜もまたしても。
「今宵弾く・歌う1曲!」その25


み空

み空


ううむ、それしかねえか。寝る。
明日もいい日にしてみせますよ。
おやすみなさいませ。