恋に恋して何とする

都会のドン詰まり

朝方まで降っていた雨も止み、やがて昼には
空に晴れ間が広がった。暖かくて穏やかな1日。


でも、こころが痛いのでした。


書けない。

______________________


こころが痛むならば、とりあえず歌え。元気に。


「今宵弾く・歌う1曲!」その24


 「恋に恋して」 早川義夫


言う者は知らず、知る者は言わず(早川義夫ライブ)

言う者は知らず、知る者は言わず(早川義夫ライブ)


久々に聴いた。そしてボソボソ歌ってみた。なんだ、素人の
僕がわざわざ創らなくても、今の気持ちをそっくりそのまま
歌にして、歌ってくれてる人が、もう既にいたよ。くやしいけど
とっても素敵な歌だから、しかし嬉しい。


嫌われてるのかな。暫く前からマトモに口もきいてくれなくなった。
一旦は諦めたのだけれど、でもまだきちんと自滅していないのだから、
ケリをつけなくてはと勝手にひとりで思い込んでいたのだけれど。
ヘンだ。姉歯一級建築士松山千春に変身した事よりも。
ヘンだ。堀江元社長がさわやか好青年風に変身した事よりも。
だめだあ、今夜は(も)酔っ払ってるよう。ああ恥ずかしい。
明日もおもいっきりこのクソ文読み返して散々後悔するぞお!!!!
寝る。明日もいい日にしてみせますよ。
おやすみシャバダバダフィーダバダバ by 11PM