自己紹介バトン

黄砂・夕日

おや、TBが・・・


id:healthy0107さんからでした。
「自己紹介バトン」? そういえば何時だったか
ミュージカル・バトン」なるものが来た事が
あったな。バトンかあ・・・


よし!では折角なので、やってみます。



1.回す人を最初に書いておく
  ウウウムムム。僕では5人も廻せそうもありません。
  どうかひとつお許しを・・・ムムム。



2.お名前は?

  j-45です。考えるのが面倒だったので、持っている
  アコギの名前で適当に登録してしまいました。
  変えたいのですが、駄目みたいなのであきらめました。



3.おいくつですか

  この間34歳になってしまいました。いつも大人気ないので自分を
  変えたいのですが、駄目みたいなのであきらめました。



4.職業

  訪問介護員、所謂「ホームヘルパー」です。
  スキルアップの為、当面は国家資格「介護福祉士」の
  取得を目指してぼちぼちとやっております。



5.趣味

  いつもその手の話題しか日記に書いていないので恐縮ですが、
  古いフォークやロックを聴く事。カチャガチャとギターを弾く事。
  間も無く趣味として帰り咲く予定のオートバイ旅行。
  くらいでしょうか。



6.好きな異性のタイプは?

  黒髪フェチなので・・・



7.特技
  この間、おばちゃんには少しだけモテると書いたけど、
  もしかしたらそれかも。ああ虚しい。



8.資格、何か持ってますか?

  ・ホームヘルパー2級資格
  ・全身性障害者移動介護従業者資格
  ・精神障害者ホームヘルパー資格(これ取ったお陰でもう大変です)

  ・普通自動車免許
  ・大型二輪免許(そのくせ250ccのバイクしか持っておりません)
 


9.悩みが何かありますか?
  うちのネコが少しボケ始めたらしくて、夜中にわめいて
  うるさいので、寝不足に悩んでいます。



10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  丸美屋の麻婆豆腐が大好きでした。昔はこれをご飯にかければ
  何杯でもおかわり出来たものですが、最近はあまり量が
  食べられなくなり、困っています。あ、これの方が悩みっぽいか。

  嫌いなものは特にありませんが、ハンバーガーのような
  ファーストフードは意識的に食べなくなったかな?



11.貴方が愛する人へ一言

  どうやら一方通行ですかそうですか。でもね。



12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

  
  と、いう訳でどうかお許しを・・・


_________________________


いやいや、面白い事は何も書けませんでしたが、
書いている本人は、とても面白かったのですよ。
今日はネタにも困っていましたし。


お陰様で今夜も無事に。


明日もいい日にしてみせますよ。
おやすみなさい。