辞める主任への最後のメール

帰宅は、明けて4月15日午前2時過ぎ。
何かと大変だった・・・・


寝る。明日も早いし。


「主任、今まで本当にお疲れさまでした。
もう全部解ってるみたいだから書きますが、
××さんのこと、実は好きでした。
まあ、彼女にはそうそう相手にして貰えそうも
なさそうですが・・・・
それはともかく悩むことあったらまたメール
させてください。あなたのような方がアネキだったらねえ・・・」


今、しこたま酔っておるので、後で散々後悔しそうなのにも
関わらず、勢いで晒す。そして寝る。辛い。


明日もいい日にしてみせますよ。
明日は後悔しそうだわ。この文読んで。
でも、晒す。おやすみなさい。