____________________________


注目URLの欄を見ていて気付いたので、
成分解析 on WEB」なるものをやってみた。


本名でやったら、こう出た。


・・・・の94%は鉛で出来ています
・・・・の3%は波動で出来ています
・・・・の2%は濃硫酸で出来ています
・・・・の1%はミスリルで出来ています


なんだよこれ・・・僕は鉛なのか。
まあ、鉛のように腰が重い男ではあるが。
まだバイクの保険どうにもしてないし。
あ、でも連休は取れそうだ。掛け合ったから。


・・・それは兎も角、じゃあIDであるj-45なら?


j-45の71%は真空で出来ています
j-45の14%は玉露で出来ています
j-45の8%は濃硫酸で出来ています
j-45の6%はお菓子で出来ています
j-45の1%は理論で出来ています


こっちの方がいいな。

____________________________________


テレビも、観るものが何も無い。消す。
本当に久々に、上の写真にあるCDを聴く。中身は・・・


The Bootleg Series, Vol. 4: Bob Dylan Live, 1966: The

The Bootleg Series, Vol. 4: Bob Dylan Live, 1966: The "Royal Albert Hall Concert"


これのエレクトリック・セットの方のみと同じもの。
今は亡き天満橋松坂屋にて2枚980円で購入したものの
うちの1枚。もう1枚はジミ・ヘンドリックス
ザ・バーズグレイトフル・デッド、そして
ジャニス・ジョプリンの演奏が収められた
モントレー・ポップフェスティバル。Vol.4と
あるから、他にも何枚か出ていたのであろう。


どっちにしたって海賊版かな?

_________________________________


あれだけ寝たのにまだ眠い。すぐ眠れるかもしれない。
また一週間が始まる。今週も変わらず過ぎるのだろうか。
それは良い事か悪い事か。解らないけど、いずれにせよ
どんどん時は過ぎて行く。


焦るなよ。


明日もいい日にしてみせますよ。
おやすみなさい。