休日過ぎて

ロイヤルアルバートホール

10時位に一旦起きたのであるが、オクラ納豆と
和風お惣菜セットをツマミにホッピーを呑んで
いたら、また眠くなり、昼過ぎから夕方まで
更に寝てしまった。


「失恋橋」を渡ってしまった花沢さんと、
「左様」というセリフも清々しい波平さんが
印象的なサザエさんを観つつ、残っていた
お惣菜セットと、レンジで温めた豆腐に
青じそドレッシングをかけたものが夕食。
今夜もあまり食えなかった。
たまには何か精のつきそうなものでも
食わないといけないなとは思うのだが。


桜を見に行く事も無く、1日中入るつもりでいた
風呂も20時頃にザッと入ったのみである。
アッと言う間に休日が終わってしまった・・・


明日は早いんだよな。臨時仕事引き受けちゃった。
しかも1日中雨だって言うじゃないか。あ〜あ。


暫く書くネタに詰まりそうなので、一旦UP