怠惰ムード

ホッピー大好きになりました

昼までずっと眠っていた。ダルい。外は雨。


ホッピーと柿ピーでグダグダと。
雨だし、休みだし、今日は(も?)
何もしないぞ。



キープ・ミー・ハンギング・オン

キープ・ミー・ハンギング・オン


このアルバムについてあれやこれや
書こうと思ってたんだけど・・・


やめてこっちに。


Vanilla Mood(DVD付)

Vanilla Mood(DVD付)


バニラ・ムードってCD出したんだね。
NHKのお昼の番組が終わってからこっち、
すっかり消え失せたものだとばっかり。


ああそうさ悪かったな。実はついこないだ知って、
更に実は昨日こいつを買っちまったんだよ。


終わってるな、俺って奴ぁ・・・あああ恥ずかしい。
でもいいや、どうせカッコつけても似合わんし。


いやいやいや、聴いてみるとそれなりに良かった。
ちゃんとオリジナル曲があったんだねえ。
オマケ(?)のDVDは笑うしかなかったんだけども。
でも、これって売れてるのかな。どうなんだろう?
余計なお世話ながら、心配になって来た。
いや、ホントに余計なお世話か。


昨年末にHDDレコーダーに録画しておいた
アド街ック天国」の高速道路サービスエリア
特集を、今になってようやく観ています。
折角買ったこのHDDレコーダー、あんまり
使ってないなあ。何か録画してもしっ放しだし。


NHKの夜の連続ドラマ「どんまい!」の最終回も
今夜ようやく観た・・・これって12月22日・・・
録画してたのすら忘れてたよ。あったなあ、
こんなドラマ!いかんなほんとに。ほんとに
観忘れてた。


朝日放送の「生放送!おこしやす!秋の京」に
至っては11月23日。何となく録画してたけど、
これも今しがた初めて観た。ササッと観て消した。
あああ、じっくり休めたゆっくり出来た。
明日からもまた頑張ろう。
次のお休みは3月12日。それまで気合入れなきゃな。


しかしなんだ、焼酎をお湯で割ると大して酔わないのに、
ホッピーで割るとグルングルンときてしまうのは何故だ?
まだ22時前なのに、もう限界だ。


恥ずかしい事書いてるなあ。でもいいやこれで。
駄目だ、玄界灘。寝る。その前にもう一度
風呂に浸かろうかな。
こんな駄目駄目な日曜日もまた由。
明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。