僕にはどうすることもできない

青い空・青い影

仕事がひとつキャンセルとなった為、
16時半頃には帰宅する事となってしまった。
久々だ。でもいい、チカレタビーな今日この頃
だから(古い・・・33歳って嘘だろって
思われちまいそうだ・・・)。


おおそうだ、唐突に思い出した。


「100円で、カルビーポテトチップスは
 買えますが、カルビーポテトチップスで
 100円は買えません」


 ♪カルビーポテトチップスのコマーシャル
  by 藤谷美和子(昭和53年頃だったかな?)


ああ、今夜もアホ文構成か・・・しかも古過ぎるし。


最近、とても悩んでいる事があるんだ。
胃が痛くなりそうなんだけど、どうにか
耐えてる。仕事が上手く行ってるから
まだ救いがあるのだけれど。


僕はどのように振る舞ったらいいのかよく
解んなくてにっちもさっちもどうにもブルドック・・・


なんでこんなん知ってるんだよ。
むしろそっちの方を悩め (・∀・)



「今宵弾く・歌う1曲!」その14を・・・
なんか今夜もボソボソと歌いたい気分なんですわ。
「ヘルプレス」 (CSN&Y)


Deja Vu

Deja Vu



おいおい「はまぞう」、D醇Pj醇A Vuってなんだ?
文字化けしてんのかいな?なんか腰砕けだわん。


「デジャ・ヴ」ね、これ。


自分の本心に正直になれないのが悔しい。
しかし正直になって、それに基づいて振る舞えば、
どんどん確かだった筈のものが壊れてしまいそうで
怖いのだ。うん、そいつぁ結構怖い。
怖いから寝る。明日1日頑張れば、明後日は
1月29日以来の休日だい。
なかなか上手く生きられないものですなあ・・・
でもそれが人生ってもんかいな?
せめて今夜もこう書こう。
明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。