山芋とオクラ

私に与えられた食料である

山芋とオクラのザク切りと鯖の水煮缶。
これが私に与えられた食料の全てだ。


私はこれより迎える熾烈な戦闘に備え、
与えられた食料に含まれた栄養素の全てを、
何らの滞り無く、緩やかな下り坂に掛かるので
あろうこの肉体をどうにか支えるが為に迅速に
取り込まなくてはならない・・・


______________________________


今夜もあんまり食えなかったなあ。
まるで大阪を発祥とする立ち呑み屋に
ありそうなメニューみたいだな。


しまった、山芋オクラに、冷蔵庫の中で
眠っていた納豆をブチ込めばよかった。
食い終わってからそれがあるのに気付いた。

_______________________________


寝る。今夜は疲れがどんわーと襲い来た為、
短いけどここで終わる。


あひゃあ、日本のカーリング女子代表、
なんかかわいいなあ・・・それに引き換え
デンマークの代表はどうしたものか。


妙に腹減ってきた。しかし夜食を摂る習慣なんぞ
およそ無い私は、一人称を「私」で統一教会させつつ
明治おいしい牛乳をグビリと飲んで倒れこむが如く
眠りたいのであるムニャラ。


壊れてるなあ、今夜の私は。いや違う、疲れてるだけきゃ。


だめだ、おやすみなさい。明日もいい日にしてみせますよ。


まあ、こんな日も・・・実は最近とある悩みがあ(以下略)
だから寝る。腹減った。ワ〜イ馬鹿やろーー・・・