早いな1週間って

新世界のづぼらや

しまった、ヘンな声の山崎バニラ
ミョーにうわずった声の講師の先生に
すっかりハマッてしまった。
また観てるよ大正琴講座・・・


NHK教育って、何時からこんなヘンな人達が
出るようになったんだ?いや、それなりに
面白いからいいんだけどさ。


欲しいなあ大正琴日本文化センター
古賀政男サイン入り大正琴をまた売り出したら、
今度こそ買うよ、俺は。(・∀・)アヒャヒャハ
とりあえずテキストは本当に買っておくぞ。


いちとー、にいとー、さんとー、しいとおー・・・


あれ、確か先週もこんなの書いたな。早いな1週間って。


次回はきよしのズンドコ節だとさ。必ず観るぞ。

__________________________________


唐突だが、この本の読破に挑戦しようかと。
いや、まだ購入していないのではあるが。
矢鱈滅多らブ厚い日本一周バイク旅小説。



たびを

たびを



「たびを」という作品の存在は10年くらい前から
知ってはいたのであるが、まさか完結して、
こうして単行本化されたとは驚きだった。
花村萬月って結構マメな作家なんだな。

__________________________________


駄目だあ、眠い。


メシもマトモに食えぬまま沈没しますわ。


今夜も無駄に行間を空けつつ終わり間瀬りさ。


しまった、また座布団全部持ってかれちまったぜ。



関西UHF局のローカル番組に出ていた間瀬りさって女の子が
何時だったか聞いたことも無いアイドルユニットの
一員として釜ヶ埼のイベントに来ていたのを今、唐突に
思い出してしまった。タレントさんって大変なんだね。
何が悲しくて釜ヶ埼なんかで・・・



相変わらずのクソ文が、今日も平和に書けました。
明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。