チキンなトリノ

夜が密かに

もう金曜日か、週末か、早いな。
瞬く間に時が過ぎて行く。


先週、確か西成での事故の写真をfotolife
載せたのだけれど、もうあれから1週間経って
しまった。


あれ、地下の工事現場で火災があったらしいんだ。
幸いな事に、怪我人無し。今さらなんなのだけれどね。


今日は食えたぞ。


・今日の3食

 朝:おにぎり1個とお弁当用冷凍鶏から揚げ1個
 昼:スーパー玉出の塩焼きチキン弁当358円
 夜:成人男子が摂取するにしては相当少なめな焼き鶏丼


何ともチキンな3食だぜ・・・orz
いや、狙った訳じゃないんだ、ほんとに。


堀江前社長は容疑を否認してるとな?
足掻くか。大変だね、これから。
どうでもいいか、好きにしなよ。


おばちゃんヘルパーさん達の意見。
僕は結構若く見えるらしい。あららあ嬉しい。
20代の頃は、よく老けていると見られたものだが。
そうかそれなら今後はせいぜい無駄な若作りに励むか。
しかしオヤジギャグを極める事への努力は常に念頭に置きたい。


いよいよトリノオリンピック開幕目前。
しかし浅田真央ちゃんが出ないから観ない。
いや、解ってくれ、別にロリコンじゃねえんだ俺は。
ああ、そうだ、岡崎朋美さんが出るからきっと観る、と。


オバQの小池さんが食ってたラーメンって、
チキンラーメンなのか?


駄目だ、とりとめもなく言葉を羅列させようと
画策するも、能無しにゃあ限界だ。寝よう。切る。


神経ピリピリパリパリポリポリさせつつも、
それでもあれでもこう書くか。
明日もいい日にしてみせますよ。
おやすみなさい。