しあわせなんだからどうにかしなよ

また暮れるのか

毎晩22時頃にこの日記を書き出す。
大体1時間くらい掛けて、ボーッと
しつつ書いている。


当然ながら(?)かるーく一杯やりつつ書く。
毎日毎日飽きもせず、「今日も書く事無いな・・・」
などと思いつつも無理矢理書いている。


何時の間にか、それが習慣になってしまった。
書き終えると、ああ、何だかんだ言いつつも
今日も無事に終えられたのだとホッとする。


最近は特に張り詰めた状況になる事が多いので、
この日記を書き終えた後のホッとする瞬間は
結構貴重な瞬間な訳でして。


更にもっともっとホッとしたいから、ここ
何週間かはギターやウクレレを盛んに手にしてます。
あれこれぽろぽろやりつつ、思いついたら
キーボードに向かってカタカタと・・・


あ゛あ゛あ゛〜  こういう何にも考えなくても
いい時間って、ほんとに貴重だなって最近つくづく
思うよ、いや正直な話。

__________________________________


こんな風に、何時まで書き続けられるんだろうか?
勘弁してくれよってくらいに、あれやこれやが
どんどん変わって行ってしまうから参るよ、まったく。




「しあわせ」とは何ぞや?と。いや、色々と想う所在りで。



明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。