あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しいもっともっと・・・

南海・萩之茶屋駅

今夜も書けない。書く事無い。


「食えないネタ」はもう飽きた(と言いつつ
 また書くのであろうが)。


音楽ネタも文学ネタも(文学ですとお!!??
j-45のくせに勘違いも甚だしいぜ!)何も無い。


主な仕事場であるあいりん地区をウロウロしていると、
たまーにヘタなドラマより遥かにデンジャラスな
出来事に出っくわすのであるが、最近は僕の感性が
麻痺してきたのか、目の前であんな理不尽な事、
こんなヤバイ事がズビズバと起こっても、あまり
何とも思わなくなってしまった。


更に介護職という、ある意味エグい内容盛り沢山で
あるところの職種に就いているというこの状況は、
「何でもきやがれコノヤロウ!」というクソ度胸を
養うにはなかなかによござんして。


で、特別だった事が当たり前になってしまい、さして
書くに値しないものであると判断し・・・書く気が無くなる。


嗚呼、物足りない!もっともっと刺激が欲しい!
嗚呼、物足りない!もっともっと過激に!!
ごめん、今日は(も、か。)おかしい。


全精力を仕事に傾けている。それはそれで結構嬉しい。


しかし、だ。音楽もオートバイも旅する事も・・・
いや、あの、なんだ・・・どなたかに恋する心も
今は捨ててしまっている、この現状はどうよ?
ここらでやめとかなきゃ。寝る。結局書けたし。


明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。