銀色のはるかな道

あらまあ

ちいと風邪気味だ。ボーっとする。
いや、いつもボーっとしてはいるのだが。


馬鹿は風邪ひかないってよく言うけど、
僕はよく風邪気味になるから馬鹿では
無い、と。


いや待て落ち着け、「気味」だ。

________________________________


疲れたな、今日も。


これと言って書く事ねえな。


この行間を無駄に空ける癖は如何なものか?
後で読み返す時、スクロールが面倒臭い。
でも癖は如何ともし難くでね。
まあ、読み返す事滅多に無いけど。






また空けてしまつた。


アタマがモワーンとする。しかし仕事を
休む訳にはいかない。以前も書いたかも
しれないが、そうそう代役を立てる事が
出来ない状況なのだ。健康管理をもっと
きっちりしなくてはならないのだが、
どうにも甘くて・・・


何だか鼻もつばってつばって。ほらね、
発音もままならないでぐじょあらぱぺぽ


また行間を。

___________________________________


それでもこうやってアホ文書けますわ。
まだまだどうにかやれてますわ。
意地でも休まないと思えてますわ。


金蛇精でも買うか?
オットピンSでも買うか?
現代ブック社の「60歳から青春を楽しむための
男の活力蘇生術」とかいう本でも買うか?


おいおいわいわいサタデー(関西人にしかわからんか)
そろそろオヤジギャグを本格的に嗜みたいと、切に。
まだまだ極めるのは銀色のはるかな道
(こりゃまたわかりにくいぜ・・・)。



(ノ∀`)アチャー 0点


若しくは、座布団全部取られちゃう。

____________________________________


明日も大変。でもオラは負けねえべさ。


いろいろと疲れてね。パブロン飲んで寝よう。


明日もいい日にしてみせますよ。


だから行間空けてばかりっつうのは。


あ、昨日の事故、何だったかいまだにわかんないままだ・・・


おやすみなさい。