おいしい牛乳

明治「おいしい牛乳」は確かに美味しい

う〜ん、今日こそは書く事無いな。
いや、いつも無理からに書いてるんだけど・・・


そもそも何でまた毎日更新しよう、なんて
思いついたんだろ?きまぐれか。


そこで今日の3食(なんだいきなり)。


朝:インスタントコーンスープ
昼:松屋の豚生姜焼き定食(480円)
夜:明治おいしい牛乳とかきあげ天麩羅その他を少々


昼食、最近レベルアップしてます。
豚丼若しくはカレーという290円メニューから
脱却して、ちぃっとだけリッチにやってます。


いや、相変わらず松屋を利用してはいるのいるこいる。
「はいはいはいはいあひあ」って漫才好きだなあ。


くだらん。またやっちまった・・・
オヤジギャグをカマすならもっと気合いを
入れるべきだ、だからベッキーちゃんが好きだ。
くだらん。またまたやっちまった・・・


書く事無いな。でも何かとつらい気持ちをここで
吐露しなきゃならないような気分から、今日は少しだけ
遠ざかっているので、それは正直有難い。


アタマを空っぽにする事って、時に必要だと思う。
いつもいつも空っぽなアタマはちいとアレだが、
常に悩んでいるふりをする事で、深刻ぶってみせる事で、
自分は軽薄な人間ではなく、思慮深い人間であると
装ってみせるのはいけない。案外そういう人いるんだわ。
時に俺もそうしてみせるのだわ・・・こりゃあ遺憾。


今夜も急速に眠い。よって今夜も理路整然としない文である。
書いていて訳が解らない文である。でもどうでもいいから
そのままUPする。わざわざ「おいしい牛乳」を冷蔵庫から
取り出して、自分の部屋に持って来て、石油ファンヒータの
上にのっけて写真撮って、リサイズまでしてこいつもUPする。


ああ、自己満足。


ああ、明日もいい日にしてみせますよ。


ああ、おやすみなさい。
今夜も無理からに書けた。何でまた・・・解らん。