この場でお年賀

閑散とした商店街

昨年5月から始めたこのブログの中で、
ネタに詰まると「音楽聴こう紀行」なる
どうでもいいような感想文を秋頃から載せて
来たのですが(Vol.9まである)、最近、
あることすら知らなかった「はまぞう」の
機能に遅まきながら気付いた為、ここで
めんどくさいけど再編集して、全て
amazon.co.jp へリンクさせてみました。


もし宜しければ過去の日記を遡って御覧下さいませ。
って、そんな奇特な人いる訳ねえじゃん・・・
いや、でも自己満足の為にとりあえず
やってみました、ええ。


ヽ(`Д´)ノ



今日からほぼ平常通りのスケジュール。
お陰で家にやって来たらしい姉夫婦と
甥っ子には会えず。


皆元気そうだったらしい。よかよか。
たまにはあっちへ顔だそうかいな。


西成の街はまだひっそりかん。
商店街もシャッターを下ろしたまま。


あいりん地区もあまり人がいなかった。
労働センターが閉まっているから、
日雇い人夫のオッサン達もやる事が
無いのであろう。ああ、路上生活の連中は
南港に臨時で作られる避難所で今日まで
押し込められているのだっけか。


明日からはまたゴミゴミしたきたない
西成の風情が戻って来る筈だ。


大変有難い事に、年賀状をちょいと頂きました。
慌てて出したり準備したり・・・


昔はちゃんと元旦に届くようにしたものですが・・・
皆様ほんとにゴメンナサイ。


僕は、元気です。


ここからは個人的連絡事項を。


ここのURLは今までごく僅かな人にしか教えて
いなかったと思うのだけれど(どうだったかな?
誰にどれだけ教えていたかすっかり忘れた)、
お年賀にこのように書かれると、そりゃあアンタ
顔から火が出そうになりますわいな!


"風景と情景" みてますよ!



_| ̄|○ 勘弁してくれ森ヤン・・・



じゃあ、君には今年は年賀出さずにここでお年賀を。
元気そうでなにより、安心したよ。


こうなりゃあれだ、強引な事書くけど、
君もブログを運営してみてはどうかね?
「修理屋社長のほのぼの日記」とか。


ブログ楽しいよ。すぐ作れるし。
別に俺みたいに毎日更新させる、
なんてアホな事しないでも、
気の向いた時にやりゃあいいんだ。


と煽ってみる。いや、冗談ですよ(笑)。
正月も終わった。せいせいした。
明日も頑張ろう。
明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。