心配事

久々に、街角の猫を。

極めて心配な出来事が。


お馴染みの阿倍野の利用者さんが入院したらしい。
なんでも昨日の昼頃に自宅で転倒し、そのまま
今日の昼、ヘルパーのOさんが入るまで倒れた
ままであったと言うのだ・・・


この利用者さんは足腰が相当弱っているので
一度倒れてしまったら、一人で起き上がる事は
不可能。この寒い中、丸1日もの間倒れていた
らしいのだ。かなり衰弱していると聞いて
ゾッとしたのであるが、Oさんは次のサービスに
入ってしまい連絡不可だし、担当のケアマネAさんは
相変わらず情報を把握していないし、阿倍野支店の
主任もまるで役に立たない。


どうなってんだよ!!!!!!


結局、僕にはまるで詳細が解らないまま・・・


明日のデイ・サービスへの送迎も中止となったが、
そんなのどうでもいい。取りあえず教えてくれよ。


明日、どうなったのか聞かなくては。
天王寺のある大きな病院に運ばれたとしか解らないのだが、
お見舞いに行けるものなのであろうか・・・?


心配だよ、ほんとに。


突然、元旦に入る事になっていたサービスが
中止となった。そこの利用者さんが、入らなくても
いいと言ったらしい。


何だか府に落ちないが、休めないと思っていた
元旦に休めるのだから喜びたいと思う。


でも、なんか複雑だ。気合入れていたのにな。



なんか、さえないな。
パッとしない年末だ。
ちょっと、明日が怖い。



遅まきながら覚えたはまぞうだから。



ボブ・ディランの頭のなか コレクターズ・エディション [DVD]

ボブ・ディランの頭のなか コレクターズ・エディション [DVD]



これと



No Direction Home: Bob Dylan

No Direction Home: Bob Dylan



急いで買わなくちゃ。忘れてた。


今、ファンヒーターの灯油が切れたから
ベランダに置いてある灯油タンクに給油に
行った。空にはオリオン座。綺麗だなあ・・・
でも、なんか気持ちが落ち込んだ。


明日もいい日にしてみせますよ。と。
心配だ・・・