食いつくせ!!

阪堺電車・恵比寿町駅

スケジュールの都合上、今日の昼食は15時頃。
スーパー玉出の特売品、天ぷらどん兵衛78円。


これだけ。これだけで十二分に動ける低燃費な
自分が嫌いだ。いや、ほんとに。


人間、なにが大切かって、そりゃ食べる事でしょう。
それを蔑ろにしてしまっている自分が嫌なのだ。


皮肉でもなんでもなくて、グルメな人が羨ましい。
あそこのあれは美味い、あの食べ物なら何処そこが・・・
そんな話をしている人達が羨ましい。


いや、食える時はちゃんと食える。
松屋のカレーとか、松屋豚丼とか、松屋のカレーとか
松屋豚丼とか、松屋のカレー・・・・・・・・・・


290円メニューの繰り返しかよ!!しかも1日でこの
昼食が(今日みたいにカップ麺じゃなくて松屋利用
の場合)最も量が多かったりする。


遺憾、これは遺憾。笑い話にもならん。
以前はこんなんじゃなかったんだけどなあ。


今夜も夕食牛乳2杯だけだったし。
腹へった。でも食う気にならんのですだよ。


だめだこりゃ。こんなんでどうして動けるんだ??
俺、おかしいな。


まあガリガリのヒョロヒョロじゃあないだけまだいいか。
でもまた少しだけ痩せてしまったが・・・


どうにかしたい。いや、する。とりあえず、寝る。
明日もいい日にしてみせますよ。とりあえずは。
短く済ませてしまった・・・(????)