寒いがな Mark2

雨もふりあきて 風もやんだようだね

何故かログアウトしており、何故か
パスワードを忘れ、ちと焦った。


なんなんだ、これ。時々あるな。
パスワードどっかに控えておかなきゃ・・・
って、してなかったのかよ。
やたら長くてややこしくしてるのに。

____________________________________


今日も寒かった。7℃であったそうな。
しかも夕方までしとしとと冷たい雨が。


雪でも降るんじゃねえかと思ったけれど、
そこまでは流石に行かず。

_____________________________________

・今日の3食


 朝:おにぎり1ヶ
 昼:松屋豚めし
 夕:ヤキトリねぎま4本とご飯軽く1杯


こう書くと食えていないように思われるが、
最近は少しずつ食えるようになって来た。
まあ、もとより燃費がいいのでこんなもん
でええんだぎゃあ。

__________________________________

・今日の些細な出来事


 1.アル中の利用者さん、またもや抗酒剤生活に舞い戻る。


 2.あいりん地区でシャブの売人に思いっきりメンチ切られる。
  電話連絡中のところをジロジロ見ちまったのがいけなかった。
  ちとヤバかった。


 3.先日一斉捜査が慣行されたばかりなのに
  もう大掛かりなノミ屋の現場に遭遇する。


 4.先日テレビに出ていた宮本笑里さんとかいう
  女性が、バニラ・ムードの元メンバーであったと
  父が語ったので驚く。父の方がより詳しかった
  ようだ・・・orz  なんて親だ。俺もアレだが。
  つうか、仕事しつつ何処で観てたんだ?ああ、
  車にテレビ付いてたな・・・しかし・・・


  また恥を晒しちまったでかんわ。


  なんで名古屋弁なんだ?



  へへ、でも今日も書けた書けた。
  編集画面の空欄を見ると、ああ書けねえ・・・
  って毎回思うけど、1行目を無理矢理書くと
  以降はどうにでもなるもんですなあ。

___________________________________


寒いがな。眠いがな。こんなアホ文書く自分が
最悪に嫌だがな。でもしゃあねえな。


「暑いがな」ってクソ文を夏に書いたっけか・・・
季節の移り変わりは早いもんだね。やだやだ。


明日もいい日にしてみせますよ。おやすみなさい。