いろいろあったんだけど、なんか書けない日でね。

ニャンだこのやろ

体調はどうにか持ち直しつつある。


しかしあれだが、如何せん書けない。
無理に書く必要など、何処にも無い
のであるが、書けないと無意味に
ガッカリする。


仕方が無いので、またも今日の3食。


・朝 納豆ご飯少々(それでも食えるだけいい)
・昼 松屋のカレー(ま た 松 屋 か)
・夜 秋刀魚と大根おろし のみ


夕食には米を食わなかった。


別にアメリカで今流行っているとか
いないとかいう、ローカーボダイエットを
している訳では無い。


食えるものなら食いたいのだよ。


アホか。

________________________________________


体調よりも、気分的に食いたくないのか。

________________________________________


今日は書けないな。

________________________________________


こころがからっぽな気がするし、
その一方で無駄なものがあれやこれや
いろいろふん詰まっている気もする。


じゃ、ここで。

_______________________________________
_______________________________________


図らずも 今顧みる我が日々を
破砕避け得ぬ ひとを直下に

_______________________________________
_______________________________________


だめだ、書けない。おやすみ。


明日もいい日にしてみせますよ。ウニヤウニャ・・・


ん、結構書いてる・・・?