ルル・ゴールド=アネトン16世

明日は寒くなりそうだ

参った。風邪をひいたようだ。

________________________________


しかし代役はいない。ほんとにいないから
実に困る。休む訳にはいかない。つーか休めない。


昨日はちょっと喉がイガイガするかな?位の
ものでしかなかったのであるが、今朝起きると
何となくだるい。


ひと仕事終えた昼過ぎには遂に悪寒が走り、ボーッとなる。


天王寺ステーションビルの薬局でルルゴールド
内服液を「おお、500円もするやんけ!!」と
ビビリつつ(情けなや・・・)購入して飲む。


家に帰れば風邪薬があるから、つい内服液にして
しまったよ・・・でも少しばかりは効いたみたいで、
その後のサービスはどうにか無難にこなせた。


咳は無いが、利用者さんにうつすと大変な事になるので
マスクは欠かせない。


・・・いや、あの、嘘です。実はまだ買ってませんでした。
だめじゃん・・・orz


そんな訳で、今日はあったかくしてもう寝る。
まだだるいけど、ひき始めに対処してるから
どうにかなるだろ。つーか意地でもどうにかしろ。



久々に短くまとめた。のか??



まだだるい。でもこう書け。



明日もいい日にしてみせますよ。



じゃ、おやすみ。


だるいとかなんとか言いつつも、猫をみつけたら
写真なんぞ撮る俺だよ。


頭がボーッとしてる。まだしてる。
だからつまらんタイトルを今思いついて、つけた。



寝ろや。