ガス抜きな1日

秋やがな

昼からのサービス、またドタキャン喰らう。
長時間の仕事になりそうだったのに・・・


お陰で昼でおしまいだよ。だからすんなよ、んな事。
でもしゃあねえか・・・
_________________________________________


西成のスーパーで買い物をして帰る。
そこ、ものすごく安いし、新鮮なのだ。
いつもお客でいっぱいな所なのだ。


先日から目を付けていたアンコウと、
その皮など買う。鍋にするのだ。
安いのに随分量が多い。地元のスーパーで
買えば、同じ値段で半分位しか入っていない。


それがエンゲル係数高き、西成クオリティ!!!


ちなみに同じ西成でも、スーパー玉出ではない。
あそこで生鮮食料品を買うのは論外である。


スーパーの袋を提げて地下鉄に乗る。
土曜日の昼。地下鉄四つ橋線
大層空いており(もともとそんなに混雑
するような路線では無いのであるが)、
別に気にならない。


まあ、僕の場合、混んでいても気にしないのであるが。


('A`)

_____________________________________________


暇だ。


家にいても、どうせ酒呑んでゴロゴロする位しか
なさそうなので、面倒臭いけど出掛ける。


とは云え、わが町で行く所なんてたかがしれてる。
ATC方面をブラブラ。なんか何時に無く人多いな。
と思ったら、インテックス大阪でモーターショーやってた。


海を見つつボーッとする。しまった、ハーモニカ忘れた・・・


暖かい日だ。まさに小春日和か。

_______________________________________________


家には自転車が無いから、歩く。
いつも仕事で歩いているから
(なんつう仕事じゃ・・・orz)、
歩くのは苦では無い。


のほほんとしてるなあ ( ´ー`)

______________________________________________


ここ暫く、イラつきつつガタガタ書いてたから、
たまーにはこんなぬるい文も。

______________________________________________


自分で選んで買ったのだから、アンコウは美味しく
戴きました。野菜がメインだから胃も軽い。
久々にまともに晩飯が食えました。嬉しいもんだぜ。


こんなもんですかねえ・・・


張り詰めてばかりいたらなんだしねえ。


明日もいい日にしてみせますよ。


そのうちまた張り詰めた文書いてやるかね。